自宅学習

COVID-19のために、自宅学習が続いている。部活ももう3ヶ月やっていない。

自宅ではお父さんがリモートワークしているから、僕の生活態度にも口出ししてくる。

 

池江さんが、病気から快復して、最近の姿を公開していた。すごいな。有名人は何をするにも、注目されるから辛い所もあるだろう。応援に対する感謝も、公にしないと行けないし。僕も、退院してから半年後くらいは、池江さんのようなヘアスタイルだった。でも、7年たった今は、美容院に行って、くせ毛矯正をしてもらっておしゃれを楽しんでいる。丁度、休校が続いているから、一度髪を染めてみたりした。

 

来週から、登校がはじまるみたいだから、ちょっとやばいかな。今日のオンライン・ホームルームがはじまった。