ラン

昨日(2015年4月12日(日))はサッカーの練習試合があったらしい。夕方、友達に出会った時に「なんで来なかったんだよぉ−」と言われたので、わかった。

僕はまだ、新チームに正式登録していないから、連絡網がちゃんとしていなくて、情報が回ってこない。その事情は知っている。「あぁ、やっぱりあったのぉ?」ってお母さんは暢気に言っているけれど、僕にとっては友達付き合いの基本だ。みんな、ちゃんと僕をチームにいれてくれるかなぁ。

夕方、体力をつけるためにランニングをした。往復6kmくらい。

そうそう、朝はお父さんにみてもらって、勉強もしたんだ。そして、家族で買い物に出かけて、お父さんは照明器具と本を買って、お母さんは古本を売ったりした。僕はとなりのペットショップでかわいい黒柴を見つけた。いつか、犬を飼いたいな。これが、僕の一つの夢。でもアパートではダメ。いろいろ廻ったけれど、僕には何も買ってもらえなかった。

ぶーたれていたら、お母さんが31のアイスクリームを買ってくれた。