2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サボりがち

先週末は、今年最後の連休なんだ!とお母さんが言っていた。 土曜日は近くの大学祭にお母さんと行ってみた。お母さんはダンスを見ていた。僕は昆虫館とレゴの部屋、それから科学実験も面白かった。お笑いも期待したんだけど、イマイチだった。 日曜日はなん…

家族でカラオケ

先週の土曜日14日に、お父さんと兄弟そろってカラオケに行った。前に初めて行ったのは、病気治療がおわって直ぐだったっけ?1年以上まえ。お父さんと行くのは、今回で2回目。 お兄ちゃんやお姉ちゃんは今どきの歌を歌う。リズムの良い奴。僕はあまりはやりの…

今日の定期検診

秋晴れの下、定期検診にお母さんと行ってきた。 ささっと検査が終わって、問診も、問題なし、だった。 午後からはいつもどおり学校に行って、みんなと遊んだ。 お父さんに検査結果を早く連絡しなかったから、お父さんが怒っていたって後から聞いた。。。。け…

本当の休日

10月31日、11月1日は、サッカーの練習も何も予定がなかった。本当の休日だ。 土曜日の朝は、ホールセールのお店まで車で遠出して、肉とか玉ねぎとか、コーヒーとかお酒とか、たんまり買い物するお母さん。ご苦労様。それにお伴する僕も大変。でも、レ…