ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの土曜日は、朝からお昼まで練習試合。夏が来たのか、と思うような日差しの中で疲れた。

午後は、ご飯を食べて休んでいたら、お父さんが散歩に行こうと言い出した。仕方がないので、サッカーボールをもって河原へ出かけて、ファストタッチの練習をした。お父さんにボールを出してもらって、僕がそれを素早く止めて蹴り返す。楽しかった。そのあと、お父さんの畑に行って、それから、夕方はお願いしてラーメンを食べに連れて行ってもらった。

ゴールデンウィークの日曜日、お昼から夕方まで練習試合。夏が来たのか、と思うような日差しの中で疲れた。練習が終了する頃にはもう動けなかった。

今日から、サッカーなしの3連休だけど、お父さんが仕事に行っちゃうし、お母さんも忙しそう。明日は、外出に連れて行ってくれるかな。