定期検診

二ヶ月ぶりの定期検診に行ってきた。お父さん運転の新車でお母さんと一緒に。お父さんはそのまま仕事に行くので帰りは電車。あ、カードを忘れた。「あれほど言ったじゃないの!」とお母さんは怒り出す。「まぁ、切符を買えばいいじゃないのぅ」とお父さん。

検診は順調に進んで、結果良好。やっほー。

診察代の支払い、「あ、財布忘れた。」お母さん、なにやっているのぉ?アレだけ僕に怒ったのに、自分は。。。。家にも帰れないよーーー

 

 

お母さんはポーチを持っていた。そこには、正月に僕が預けたお年玉がそのまま入っていた。そして、今日、それは開封された。僕達は助かった。おばあちゃん、ありがとう!!!

 

お昼から、学校に行った。