運動会

10月最初の土曜日は、運動会だったけれど、お父さんは仕事で来てくれなかった。

お母さんと姉ちゃんが、ビデオ撮影をしてくれた。練習では余裕で勝っていた騎馬戦に負けてしまった。悔しい。

先週末、ようやくお父さんがビデオを見てくれた。ダンスが上手だと言って褒めてくれたのが、嬉しかった。騎馬戦は、やっぱりうまく移動できていない様子が写っていた。狙いを定めて移動している途中で、終了の合図がなってしまって、結局何も出来ずに終わっている。一騎打ちでは、ちょっとした拍子に帽子を取られてしまった。くやしい。

運動会は終わっちゃったけど、サッカーの大会が始まった。先週日曜日は予選があって、全勝!ぼくも少しゲームにでた。今週もがんばろう。