家族でカラオケ

先週の土曜日14日に、お父さんと兄弟そろってカラオケに行った。前に初めて行ったのは、病気治療がおわって直ぐだったっけ?1年以上まえ。お父さんと行くのは、今回で2回目。

お兄ちゃんやお姉ちゃんは今どきの歌を歌う。リズムの良い奴。僕はあまりはやりの歌を知らないから、お姉ちゃんと一緒に歌わせてもらったり、「頑張れ、きんたくん」の歌を歌って笑わせたりした。お父さんは30年とか40年前の歌を、本気で歌っていた。

終わって帰るときに、お姉ちゃんが「グリーンの歌を取っていたのに、歌えなかったぁ」と、お父さんが「そういうのは最初に歌うんだよ」、でお兄ちゃんが「最初は調子がでないから、2番めくらいに。」と楽しそうにカラオケボックスでのことを話していた。

夕方から、サッカーの練習に行った。

夜はローストビーフだった。お母さんはどうしてカラオケに行かないんだろう。。。